人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

さむーよ(2005.1.21  00:23)

風邪続行中・・・

今日は病院に行ってきました。
外科でいろいろ検査しましたが、何もありませんでした。よかった。でもこの胸の痛みは何なのでしょうね?まあ、何もないからいいや・・・。
血液検査で炎症反応がけっこう出てたのと、ミネラルが足りてないと言われたのと、リンパの何とかが増えている・・・と言われました。まあ・・・ウイルス感染症・・・普通に風邪と。水をたくさん飲めと、ポカリスエットなど飲みなさい。と言われて素直に帰ったんですが、・・・それって脱水症状起こしかけですか?と帰ってから思いました。ポカリ・・・とかアクエリアスとか、甘いから好きじゃない・・・。でもアクエリアスよりポカリのほうがまだいいイメージがあるのでポカリを買いました。

クラビットとボルタレンって違うんですって!ウソついてごめんなさい!!クラビットは抗生剤でボルタレンは解熱鎮痛剤だそうです。でも外科の先生が、なーが鎮痛剤やいろんな薬を飲んでいるので、クラビットは副作用が起こることがある。といって別の抗生剤出してくれました。でも、なーの飲んでる痛み止めは解熱作用は小さいんだそうだ。今はPCで他の科の薬や検査結果を見れるから便利ですね。形成の先生から「人形のことしないで寝てください」と言われました。はははははは。

食欲が出てきました!いいことだ!いや、外科の先生からこのまま別に食べなくてもいいといわれたんですけどね・・・太ってるから・・・。ジョリーパスタの青じそカリカリ梅パスタがおいしかったです。夕飯はすごく塩辛いものが食べたくて・・・(きっと甘いもの飲んでるからだ!)塩ラーメン食べました(爆)油の少ないラーメンが食べたいと・・・思って・・・中華三昧の塩ラーメン食べました。油多いと気分悪いから吐いちゃうよね(><)それと、アイスクリーム。

今日は、帰ってから寝ていて、変な夢を見ました。
昔、父方の祖父母か住んでいたような大きな和風の家に、父方の祖父母と伯父家族と、なーの家族で住んでいるんです。そして、なぜか、なーの人形が怪物みたいに変身するんですよー。だから、襲われたらこの呪文を唱えるのよ!って遊びに来た母方の従弟たちに教えているんです。そして、隠れた部屋があって、そこにもうひとり父方の祖母がいるんです(同じ顔)。なんか精神薄弱者みたいで、もうひとりの父方の従姉妹を人形みたいにして一緒に生活しているんです。それで、その部屋から抜け出してきた従姉妹となーは遊ぶんです。そして、ある日、自分の家に戻ったなーたちが、またその家に帰ってきて、祖父が玄関に出てきてくれるんですが、夜が更けて真っ暗になっているのに電気をつけてくれないんで「じいちゃんもぼけたねー」とか言いながら、真っ暗な中手探りでなーたちの家族の部屋まで行くんですが、突然母が「化け物になった人形を自分たちの家に置きに行こう」と、帰ってきたばかりなのに言い出すんです。でも、どうやっても電気がつかなくて、なーは怪物みたいになって固まってしまった人形を抱えたまま手探りで歩くんですが、いつまでたってもドアにたどり着かないんです。・・・そこで、宅配便に吠える愛犬の声で目が覚めました。変な夢!

明日は別の病院だベー。
by nonbike | 2005-01-21 00:22 | light & bright
<< できたよ!(2005.1.24... 熱があるんだよ(T-T)(20... >>