人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

幼稚園のときって愚行が多い・・・(2005.1.25 00:44)

ちと重いのでぺたりんこ。

皆さんは、ずっと心に引っかかっているものってありませんか。なーはあります。いっぱいあります。単調な仕事をしているときや、何も考えることがないときにふっと出てきてなーを悩ませます。
・・・いよいよ・・・小さいときや、もう付き合いのない友達のことだったりはいいんです。ああ、もう終わったことだ。って折り合いをつけてしまいます。でも、現在進行形の友達とのことだったら・・・どうしますか。
それは遠くの友達のことなんですが・・・このブログもたぶん読んでくれてると思うんですが。なんとなくなー的に気まずい。・・・いや!なー以外の人は皆さん仕事で忙しいし、他に友達もいっぱいいるし、彼氏彼女もいるし・・・。親交の度合いはこれで普通なんですが、なーは、いつも引っかかっていて、過去のことが影響しているんじゃないかとか、うじうじと考えるわけです。謝ろうと思っても、もう何年も前のこと。いまさらって気分もあるし、友達はもしかしたら思い出したくないかもしれない。・・・どうしようかと思い悩んでいるのです。
ううう。なーって・・・変ですね・・・(T-T)

なーはいつも愚行が多いです。
by nonbike | 2005-01-25 00:43 | heavy or negative
<< 早寝早起き(2005.1.25... 堕ちてます(2005.1.25... >>