人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

やってみた。

中華包丁でガンガン叩いてみましたが、切れませんでした。力が足りないのか、やっぱり包丁だから引かないと切れないのか。何回も叩いた後が赤い筋になって痛いだけです。筋を打ったみたいで手がジンジンします。手首の内側からだからいけないのかと思って甲柄からも何回か打ってみましたが、やっぱり切れずに赤い筋が残って痛いだけです。うーん。どうやったら手首切れるかな。中華包丁で引きながら・・・叩く?むずいなぁ・・・
by nonbike | 2005-02-03 15:42 | heavy or negative
<< 再度挑戦 どうしてくれようか >>