人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

再度挑戦

中華包丁の刃を持ってぎゅーっと押して引いてみましたが、深くへこんだだけで、切れませんでした。・・・なんか刃が錆びてる・・・。・・・どうもこの包丁は切れ味が悪いみたいです。深くへこんだ後がまだ残っているのですが。・・・小さい包丁をスーッとひいてみましたが切れず。ちょっとチカラ入れてみましたが切れず。人間の肌って結構切れないですよねー。前も切ろうとして思いましたが。もうちょっとやってみます。
by nonbike | 2005-02-03 15:50 | heavy or negative
<< まだ やってみた。 >>