人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

ごめんね。(2005.2.4 19:48)

えーと・・・皆さん、心配かけてごめんなさい。
なーは結局死にませんでした。
切り出しナイフを首に・・・ってとこまで考えてたんですが、帰ってきた親に止められました。

なーは物欲で生きています。物欲の塊です。
だから、なーは物欲が在る限り死にません。たぶん。
物欲の対象は玩具がほとんどで、その情報はネットから来ます。
PCがあって、ネットにつなげる限り、物欲の情報は入ってきます。
するとなーはその情報に従っていろいろ手に入れていきます。
物欲は満たされますが、また次の物欲が生まれます。
・・・その繰り返しで、なーは生きていきます。
逆を言うと、PCでネットにつながない限り、物欲の情報は入ってきません。
そうすると、なーは生きていく欲望を失うわけで・・・。
要するに、
「PCがあって、ネットにつなげる限り、なーは死なない」と言う事です。
だから、皆さん、あんなふうに自殺をしようとしていても
「ああ、またやってら」と思って見ていてください。
きっと、なーは死にません。
ネットにつなぐ限り、ブログを書きます。だから、
ブログが続いている限り、
「なーはまだ安全」だと思っていてくださって結構です。
ブログも、メールもなくなったときは、
「なーに何かあった。」と思ってください。

・・・後、なーを生かしているのは「人の感情」です。
なーが死んで悲しむ人がいる限り、なーは死にません。たぶん。
昨日のなーの醜態をみて、心配して友達がメールくれました。
なーはとてもうれしかった。友達に必要とされていることが。
なーを必要とする人がいなくなったら、
なーは物欲があってもきっと死んでしまう。
親はもちろん、親戚、友達・・・
みんながなーを見限ったら、なーは死んでしまう。
だから、がんばって、嫌われないように生きていかなければいけないのですが。

おなかすいたね。親がいないから、レトルトで済ませなければいけないのです。
by nonbike | 2005-02-04 19:47 | heavy or negative
<< ヨガしたいな~(2005.2.... 稼ぐぞー(笑)(2005.2.... >>