人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

あんまり考えずに書いています

えーと。東京の人にはお菓子屋さんの名前とか通じないですよね。ごめんなさい。
モロゾフは神戸のお菓子屋さんで~全国展開してるのかな?福岡ではよく見ます。・・・メリーとかゴンチャロフは一応全国展開してるのかな?メリーのお菓子を東京土産にもらったよ。
和菓子はどうなのかな?よく分からないです。萬年屋はこっち限定だと思うよ。是清は全国だよね?
外国のお菓子屋さんは東京の人のほうが詳しいよね。チョコレートショップとか、こっちはあんまり無いもの~。

親と悔しがったんですけど。ヨックモックのバレンタイン限定のマカダミアナッツクッキーのチョコがけしたやつ・・・買うの忘れてたよーーー!!!あれすごい好きなのに(T-T)・・・ラングドシャはシガールが好きです。拒食で洋菓子が食べれなくなってから、一番最初にまた食べれるようになったのがシガールでした。バター多いのに不思議だね~と話したのでした。・・・ヨックモック限定だったけど・・・。たぶんカウンセリングの場で茶請けに出されたからだね。

すんません・・・ヨックモックは・・・全国・・・なの?

なんだか今日はへろへろです。文章もへろへろですんません・・・。
by nonbike | 2005-02-16 01:58 | light & bright
<< きっと 安い羊羹ってほんっと不味いよね... >>