人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

みてない!?

友達から「ブログのフィギュアの話は飛ばしてる」と言われました。
ええーーー。見てよー。見てくださいよー。かわいいじゃないですかー。お約束だけじゃなくて、全部見てよーーー!
もしかして、皆さん見てないのかな・・・。

ゲーム「Peace@Pieces」(つづり間違ってませんよ。こんなつづりなんです。)結構分岐点があって、お話が変わっているみたいです。でもツッコミどころ満載で大好きです。・・・ノベル式であるところが唯一の・・・弱点?

えーと。「天上天下」のフィギュア、12巻の「亜夜」とピンキーストリート「真夜」、「五十鈴」は手に入りそうです。9巻の「真夜」とピンキーの「亜夜」が手にはいらなそうです。9巻の真夜はヤフオクでものすごい高額で取引されています。4500円まで入札したけど、あきらめました。・・・元値1000円程度のフィギュアが最低でも5000円程度で取引って・・・すごいいい造形だからなんですけど・・・ちょっとすごいよね。最高2万てのを見たよ・・・。今予約受付中なのは海洋堂BOME氏の「真夜」「亜夜」。なーはもともと亜夜が好きではないので、真夜しか買いません。・・・アニメの人気が衰えたりしたら・・・いろいろ衰えたら9巻「真夜」も安くなるかなー・・・ぐすん。ピンキーの「亜夜」はもうどこもつてがないので、行きつけ書店に問い合わせ中・・・。やっぱりヤフオクだと高くなるし、送料取られて損・・・。一回いきつけには電話したんですけど、担当の方ではなかったので「分からない」とのこと・・・。うううーーーん。いろんな本屋に電話しようかなー。

大腸過敏症で困っています。って言うか・・・食べ過ぎるとすぐおなか壊すのね・・・。内臓弱くなったなー・・・。
by nonbike | 2005-04-10 01:53 | light & bright
<< 花見(2005.4.11 01... 近況報告(2005.4.6 0... >>