人気ブログランキング |

impressible

やっとこさ(2005.4.12 01:50)

Leekeのドールをお迎えしようと思って、競争に参戦。あえなく敗北・・・。
カートに入れて、注文の必要事項を書いてる途中に「ほかの方が注文されたため在庫が無くなりました」と表示されました。なに?どーゆーこと!?カートに入れてるのに、ほかの人が注文できるのか!と言うことはカートに入れた勝ちじゃなくて注文発注するまでが勝負!?恐るべし韓国企業!!ってかむかつくよ!!

b0033247_1545839.jpgそして、その不満は未組み立てだったユノアクルス・ルシスへの組み立てへ昇華(笑)さりさりとヤスリがけ~~。左の写真は足。キャストの注ぎ口の始末がすごく悪い。ぼこぼこ。しまいにゃ関節までぼこぼこだったよ・・・。セラカンナで削る削る~~。そして、ユノアのお顔は目と半開きの口にバリがついてるんですね~~。薄い膜みたいなのがついてるんです。それを削るのに一苦労。デザインカッターでぐるっとまわせば・・・と思ったんですが、さくっとまぶたに刺さってしまいました。それと、まゆげのモールド・・・形がついているんですが、それは全部削り取ってしまいました。




b0033247_201551.jpg
全部磨き終わったパーツたち。セラカンナで削り、600程度の荒いヤスリで磨き、仕上げにいきなり1200程度のヤスリで磨きます。(あんまりよくないと思う。)そして、これらを中性洗剤を溶いた水につけます。1時間半くらいにします。眠いんで。(今途中なんです。)これから歯ブラシでごしごし洗いまくって、一晩乾かします。離型剤落としがあればなー。と思うんですが。めんどくさいので買いません(笑)
えー。うちのルシスは巨乳です。いや、ほんとはぺたんこなんですけど。イメージから「ユノアは巨乳じゃなきゃ!」と高い巨乳パーツを注文しました・・・。ねこ耳パーツもあるので、とても出来上がりが楽しみです。

ねむいねむい・・・寝れるのは3時くらいですかね。
by nonbike | 2005-04-12 02:09 | creative power
<< まずいはなし(2005.4.1... やってしまった。 >>