人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

ハッとした。(2005.4.18 00;45)

壁紙を探してPCエロゲーのサイトをさまよっていました。
そして、ある販売サイトで「らぶデス」というゲームを発見。それは3Dな少女のゲームで、周りの景色もフルポリゴン。今までに無いアニメケイの3D美少女たちに興奮した。
しかもHシステムが、洋服や下着の脱着がいつでも可能で、マウスによっていろいろなところを触るのが可能・・・とか、結構充実している。
ほしいと思った。で、いろいろ調べました。
さあ注文しようか・・・というところでハッとしました。
何でまたPCゲームなんか買うんだ?なーは人形のものを買うのが多いからこんな金ないし、こんなのに金を使うなら別のものがほしい。Hシーンのシステムがいくらすごくったって、なーはHシーンはそれほど好きじゃないし、今だって、PCゲームやりこんでて、時間の無駄だと思うじゃないか・・・
それまで開いていたエクスプローラを全部閉じました。
気を取り直して、メールチェックへ向かいました。よかったと思う。

ヤフオクで、入札していたものが250円差で負けて終わっていました・・・
しまった・・・これならもういくらか出してもよかったのに・・・。PCゲームのツケは大きかったです・・・。早速同じものにまた入札しましたが、ちょっと備品不足で・・・同じ値段はきついんですけど、やっぱ同じだけ入札しました。今度は落とせたらいいな。ちなみに人形の服です。

馨を作って、もう一個同じ子がほしいと思いました(苦笑)
今度はぺたむねで。
それでやっぱり、瑠莉花と藍花見たいに姉妹設定。
ユノアクルスの男の子が出るけど、なんとなく好きじゃない。気になるけど。
もう1回、販売してくれないかな・・・
by nonbike | 2005-04-18 00:59 | light & bright
<< 片耳の馨(2005.4.18 ... 馨2nd >>