人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

ぶるぶる(2005.5.20 19:40)

9時半に起きて、12時くらいに寝て、今まで寝ておりました。

母が狭心症かもしれない。とのことです。胸の右側がキューンと痛むそうので、病院にかかってもらいました。そしたら、そんな結果が・・・。
入院して詳しい検査をしないと本当にそうかは分からないのですが、狭心症は「うっ」ときたら終わりなのだそうです。実際祖父も「うっ」で亡くなりました(;;)
初めて母が亡くなるかも知れない。と言う恐怖に取り付かれました。本当に狭心症なら仕事もやめてほしいと思います。今、風邪を引いて肺炎を起こしていて、明日のアフターに一緒に並んでくれると言っていたのですが断りました。家で寝ていてくれと言いました。(でも連れて行ってはもらうんですが)なーはがんばってお金を使うのを減らさなければいけません。
by nonbike | 2005-05-20 19:49 | heavy or negative
<< これでいいんだ。(2005.5... 切断(2005.5.19 23... >>