人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

いやもう(2005.6.8  22:11)

オークションに負けています。でももう高値はつけません。
「あめだま屋」と言う超人気のグラスアイ工房の作品なんですが。それがちょーきれい!ほしい!でももう5000円越してしまいました。なーは5000円まで入れていたんですけど、越された値段が5010円・・・入札単位違反だよな?でも、もうカードが10日まで使えないので入札は・・・泣きたいけどしません(T-T)

今日、実生(SDC楓)とSDC紅が里帰りから帰ってきました!!
いやーーー!!プロってやっぱすごいですね!パーテーションラインなんてどこにあったの?みたいにつるっつる!!金かけるだけあるわーーー!!(≧▽≦)そう思うと澪(SDC嵐)がかわいそうになりました。なーのライン消しだもんね・・・(--;今度からできる限りライン消しの里帰りに出そうと思ったなーでした。
SDC紅はね!!すごいかわいいよーーー!なんか写真と違う気がする!!
実生もデフォルトメイクがきれいになって帰ってきました。前のメイクは左右の眉毛の傾きが違ったんだよね・・・。でも、今回はきれいです!やったぁ!!(≧▽≦)・・・でも、もうお顔にコーティングスプレー吹いたりしません・・・また失敗したら怖い・・・。
今からまつげとアイをつけます。るん。

明日はー。起きれるかな?実生とSDC紅のコーティングとボディ塗装したいんだけどな?
今日は、やる気がまったくなかったので、朝きっちり起きたにもかかわらず、惰眠を一日中むさぼっておりました。夢が変で面白かったんで・・・目が覚めても「あ、家の風景だ」と思うと、目を瞑って夢を思い出すんですね。そして目を開けると、夢が続くのです(≧▽≦)

今日、朝目が覚めたのは、すずめが部屋に飛び込んできたからです。すぐ出て行ってくれましたが。ははは。

それが、実生たちを受け取るときに、1630円払わされたので、なんでかなーと。里帰り事務局に電話しました。送料は先払いしているはずなのです。すると、「たぶん手違いだと思われますが発送担当者が休みなのでなんとも・・・」とのこと。とにかく金を返してもらいたいので、明日連絡くれるように頼みました。

んではー。写真なくてすみません。
by nonbike | 2005-06-08 22:37 | cutie doll
<< ははは(2005.6.9 00... 逃した(2005.6.7 01... >>