人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

今日は

今日は4時に起きてしまって・・・(--;
昨日寝たのが早かったんです。10時くらいかな。
5時から活動を始めました。
今日は_b0033247_755211.jpg

今日は_b0033247_7545418.jpg

朝焼けがきれいでした。
犬の散歩をしているうちに日が昇ったのですが、
太陽を撮るって難しいですね・・・
今日は_b0033247_755308.jpg

今日は_b0033247_7552227.jpg

今日は_b0033247_7553990.jpg

今日は開花前の朝顔に遭遇。形がきれいです。
でもやっぱり咲いた朝顔はいつもと同じ色(苦笑)
今日は_b0033247_7561534.jpg

今日は_b0033247_7562942.jpg

トマトを収穫しました。
まだ青い部分があるうちに収穫します。
でないと、赤くなる前にはじけてしまうのです。
窓辺においておくとそのうち赤くなります。
販売されているものより、味が濃くて美味しい気がします。

最近、朝も夜も暑くなってきました(;´Д`)
今日も32度まで上がるようで・・・憂鬱です。

なんだかどんどん読者さんが減っているような気がします(苦笑)
なーのブログって暇なのかな。とか思いました。
当たり前のことばっかりで。あとは愚痴だし(--;
何かご意見がございましたらコメントよろしくお願いします(^-^)
by nonbike | 2005-07-15 07:57 | light & bright
<< ?(00:10) 斑入りハンゲ >>