人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

暑いんです。

この記事は「霞」の後に投稿していましたが、
本のリンクが付いていたため、エキサイトに非公開にされました。
なので再投稿しています。
--------------------------------------------------------------------

今日(5日)は朝まで起きていて。散歩に久しぶりに行きました。

変な雲。
暑いんです。_b0033247_311820.jpg

母が「地震でも起こるかね」というので、
怖くなって家具を固定して寝てしまいましたよ。
暑いんです。_b0033247_313224.jpg

犬の散歩に母と二人で行ったんですが、老犬である我が家のプーちゃんは、
二人で散歩に行くのがものすごくうれしかったらしく、
ひょこひょこあるきながらも、うれしそうにはねていました。
なーが写真を撮るのに止まるので、なーがついてきているか
ものすごく気にしながら歩いていました。

人の土地を勝手に開拓して畑にしているおばあちゃんがいます。
どんどんどんどん開拓していて、この間はあった笹林が
いつの間にかなくなっていました(;´Д`)
そのおばあちゃんの畑の写真。
もうこんなに大きな茄子がいっぱいなんです!お花もまだまだ咲いていましたし・・・
こんないっぱいの茄子をどうするのだろうと思いました。
暑いんです。_b0033247_31454.jpg

芋らしき草の、今から咲くつぼみ。
暑いんです。_b0033247_315884.jpg


うちの庭のアベリアです。夏なので満開。
暑いんです。_b0033247_321242.jpg

変なつるがくっついていました・・・。なんだろ。
暑いんです。_b0033247_322593.jpg

今日は朝顔が4つも咲くみたいです。
別の場所の朝顔はまったく咲かないんですが・・・。
・・・朝の日当たりの加減なのかな。
イリオモテアサガオもつるを伸ばすばかりで全然咲きません。
暑いんです。_b0033247_32498.jpg


・・・通販で低反発マットを買ってひいて寝ていたんですが。
なーの体重が重い所為か、寝る側だけへたれて、
すごく寝心地が悪くなっていたので、むかついてのけたら、
今度はスプリングのベッドマットが固くて痛くて寝れませんでした(;;)
台風の所為か風も強くて、窓を開けていたら
風で物ががたがた揺れてうるさいんです(--;扇風機で寝ました・・・。

暑い所為か、ガチャのフィギュアが溶けてケースにくっついていました(;´Д`)
勘弁して欲しいです。屋根裏のフィギュアがどうなっているか怖いです。
もう気温30度以上が普通になっていて、
「30度を越える真夏日になるでしょう」とか、
「28度って、暑いねー。」という言葉たちが過去の思い出です・・・。

ミスチルのアルバムですが、Amazon.co.jpが割引をしていないので、
HMVか新星堂で買おうと思っています。そんな特典もつかなそうだし、
ポイント還元してくれるところならどこでもいいかなと。
by nonbike | 2005-08-09 11:49 | light & bright
<< 原爆 エンジェルエンジェルエンジェル >>