人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

エテュセ

うわあ・・・もう3日もほったらかしてますね。なすびです。

何をしていたかと言うと、寝ていました。
あとはちょっと買い物・・・くらい。

で~。買ったものをご紹介しようと思うんですが。
何かと言うと化粧品。エテュセのアミュレットシリーズです。

ナイトアミュレットクリーム。
エテュセ_b0033247_21433425.jpg

29gで3600円くらいと言う微妙な値段です。高いのか安いのか分からない。
おとついからつけて寝ているんですが、結構いい感じ。

ナイトアミュレットパウダー。
エテュセ_b0033247_21435279.jpg

コレは今までずっとつけてきていたんですが、
おとついはレフィル(詰め替え)1600円を買いました。
やっぱクリームをつけると・・・
アミュレットクリームは塗るとさらさらと言う触れ込みなんですが、
やっぱ多少べたつきを感じるので・・・
贅沢にコレも使用中(苦笑)

デイアミュレットパウダー。
エテュセ_b0033247_21441388.jpg

コレは、初めて買いました!

えーっと・・・今つけているディリーパウダーはフェリシモの
ヴァニアーサの美容粉(おこな)チベットサフランベージュです。
でも、コレは、すごく黄色いんですよね!!(前書きましたが・・・)
しかもファンデーションと同じように顔に触れたものに黄色くついちゃうんです。
(まあ、洗濯するときれいに取れるんですが。)
それがいやでいやで・・・黄色いから外に出れないし・・・。
で、お出かけ用には、ソフィーナのレイシャスのレイクラッシュパウダーと言う、
なんて言うんだろう・・・おしろい?
リキッドのあとにつけるパウダーなんです。をつけていたんですが、
コレが、ほんとにてかり止めだけで、皮脂吸収もしてくれないんですよ。
なので、家でも外でもオッケーで、皮脂吸収ちゃんとしてくれるもの!
と言うことで、ナイトアミュレットパウダーは結構いい感じの
エテュセのデイアミュレットパウダーに目をつけたのです。

色は3色あって・・・なので、一番白っぽいの選びました。
なーは人には色が白いといわれるのです。
でも、毛穴が黒く目立つんですけど・・・
(毛穴周りが色素沈着しているんです・・・)

もうちょっとでヴァニアーサが使い終わるので!!それまで我慢~。
by nonbike | 2005-10-04 21:46 | lovely goods
<< MSDトッピちゃん 夏のゼリー >>