人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

バンダイ HiMEコレ

バンダイ・HiMEコレ です。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18101538.jpg

アニメ「舞・HiME」のゲーム「舞・HiME 運命の系統樹」のフィギュアです。
驚くべきは絵の違いでしょうか。
アニメの絵がまったく好みではなかったので
フィギュア製品をすべてスルーしていたなーなのですが、
ゲームは全然絵が違ってなー好みなのですよ。
と、いうわけで、HiMEコレを購入したわけです。

しっかし、バンダイさんの「コレクション」シリーズは出来が悪いんです。
それが、このHiMEコレはものすごく出来がいい。
バンダイさん、やれば出来るじゃないですか!と言うのが感想です。
こんなクオリティを維持してほしいですね。

さて。相変わらず、光源不足で写真が微妙です。
レビューするならもっとまともな写真撮れ!と言う感じですが、
あんまり読者もいないし。萌え系列はたぶん一人しかいらっしゃらないかと(笑)
すいません、精進はします。がんばります。




主人公?「鴇羽舞衣」読み方分かりません。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_181227.jpg

傍らの化け物みたいなのは「チャイルド」と呼ばれる存在なのですが、
なーにはまったく分かりません。アニメ見てないもん。ヽ(´▽`)ノ
しかし、チャイルドの造形は目を見張るものがあります。
コレは本当にバンダイなのか!?
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18125142.jpg

バンダイ HiMEコレ_b0033247_18132323.jpg

お顔。かわいいですよね。アニメとまったく違います。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18134919.jpg

お胸は控えめ。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18141798.jpg

おぱんちゅ。何気にモールドが凝っています。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18144527.jpg

お尻もいい感じで・・・
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18151177.jpg

このまま飾ってくれようかと思いました。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18162372.jpg

何気に髪の毛のモールドもすばらしい。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_1817745.jpg


「玖我なつき」
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18173772.jpg

チャイルドがすごいかっこいいです!!
しかし、このHiMEコレは全部接合が甘い。
油断してると、重さに耐えかねてバラけます。・・・ここがバンダイクオリティ?
バンダイ HiMEコレ_b0033247_1818777.jpg

バンダイ HiMEコレ_b0033247_18184486.jpg

お顔かわいいですね~
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18191868.jpg

いきなりおぱんちゅ姿。お胸とかジャケットとかもいいつくりですよ。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18194547.jpg

しかし、この盛り上がりが・・・!
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18201143.jpg

しかもローレグ!!割れ目が見えてるところがいいですね!!(;゚∀゚)=3
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18204331.jpg

髪の毛もいい感じ。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_1821979.jpg


「美袋命」なんと読むか分かりません。
すごいかっこいいですね。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18213657.jpg

お顔もいい感じ。一番好き。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18221643.jpg

この足の感じがいいですね~~~。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18224221.jpg

見えそうです。見えてます。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18232458.jpg

で、剥いで見るとブルマ!!
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18241330.jpg

いや、このまま飾ってもすごくいいですね。(ノo′∀`o)
バンダイ HiMEコレ_b0033247_1824388.jpg

髪の毛のモールドも秀逸です。
つんつん頭をうまく吸収しています。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18251494.jpg


「深優・グリーア」まったくもって読み方が分かりません。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_1825438.jpg

エレメントかっこいいですね!!
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18261489.jpg

しかし、この顔は・・・眼鏡がくっついてるよ!!
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18272888.jpg

いきなりおぱんちゅ。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18275237.jpg

バンダイ HiMEコレ_b0033247_18281861.jpg

何の変哲もなくつまらないので、この格好で飾ろうと思いました。
が。場所がなかったので、この人は飾らない方向で。

「天河朔夜」ゲームのオリキャラらしいです。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18285847.jpg

しかし、一番かわいいです!!
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18292797.jpg

この、腰をくいっっとした格好がなんとも(ノo′∀`o)
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18295375.jpg

しかし、エレメントでかすぎ。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18302031.jpg

しかも続きは髪の毛にぶっさす。さすがバンダイ。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18304348.jpg

髪の毛がかわいいですね~~~。流れがいいですね~~~。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_1831743.jpg

バンダイ HiMEコレ_b0033247_18313069.jpg

いきなりおぱんちゅ。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18315665.jpg

普通にかわいいです。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18321841.jpg

分からないのはこの支え。何のためについているのか・・・
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18324337.jpg

分からないので髪の毛支えることに。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_1833613.jpg

マスコット?がかわいいです。
バンダイ HiMEコレ_b0033247_18332967.jpg


以上、HiMEコレでした。

思うに、なーって写真の枚数が少ないんですよね。
なので取捨選択が出来ないんです。
もっと撮らなければなー。と思います。
by nonbike | 2005-10-15 18:37 | I love figure!!
<< 律子・キューベル・ケッテンクラ... ヘッドフォン(29005.10... >>