人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

迷う迷う

ガンダムSEEDディスティニーというアニメのフィギュアが大人気です。
なーもミーアというキャラのが欲しかったのですが瞬殺で買えませんでした。
1月分納分の予約はまだ受け付けているのですが・・・
がまんだ!もう美少女フィギュアは切り捨てなければ!!
ってか、アニメ見てないし!!!
だって、3990円に600円だよ?約4600円だよ?四捨五入したら5000円だよ?
たっかーーーー!!(゚Д゚)
いくらお胸がでかくても、食い込みが激しくても、エロ尻でも、
お迎えできないことはあるのだ!我慢だ!なーよ!
人んちの写真で我慢だーーーーー!!!(>△<、)
2月に美しい海洋堂のキャミィがまっている!!!
キャミィも心が固まったらキャンセルするかも?ヽ(´ー`)ノ
でも、あれは芸術品だと思うんだよね・・・。

瞬殺と言えば某所のゴスロリプリプ・ラフィア(白)予約にまた玉砕しました・・・。
もうラフィアは買えないかもしれない(--;
それはかなりつらい。かなしい。うううう・・・。

ピルを飲んでいるのに出血している罠。
ピルはホルモンバランスを妊娠状態にして生理等出血を止める薬ですが、
なぜか飲んでる期間なのに出血・・・。
腹痛し。なんか高校以来の生理痛って感じ。つらい。
炎症でもおこしたやもしれぬとおもうのですが、
痛いから大したことないだろヽ(´▽`)ノと楽観的。
検査したときに卵巣がでかくなっていたが、のう胞か生理前か不明だった。
・・・まあ、いいさ。死なないし。

超ぐるぐるローテーション曲リストに
霜月はるかの「カナタ」リスト入り。なんだかすごくこの歌は気になります。
そのかわり、「Life」by AI 削除。

久しぶりにお風呂に入ったら・・・汚かったので、
すごく体を洗いまくって疲れました・・・。
by nonbike | 2005-11-02 23:43 | light & bright
<< 「静寂はヘッドフォンの中」(2... ユージンガチャ「SR いちご1... >>