人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

疲れてるんです。

型紙を再度修正、実生のワンピはタックが必要なので、
それに1時間半くらい格闘し、
ちょうどよいレースがなかったのでデザイン変更とか
次のワンピはスタンドカラーなので、どーやって作るのかわからなくて、
すごい悩んだり・・・と、2日間くらいやっています。
・・・パフスリーブをもっと小さくしたんだけど・・・
する必要なかったかも・・・?
まあ、いいか。

そんなこんなで、ここ1週間くらい、
ここ数年なかったほどに連続して起きているなすびです。
ああ、でも、ダメだね。昼間寝ちゃうんだよね。
いや、夜も寝てるんですけど。
2日起きて1日寝る・・・みたいな感じ?
3歩進んで2歩下がる・・・?いや、時間は進んでくばっかなんですけど!!
今は胸元のピンタックに悩んでいて、
幅とか本数とか、・・・どうしよう!?って・・・。

型紙は金型なのです。
これさえきっちり出来ていれば、後はいくらでも大量生産が可能。
その分、きっちり作ってないと破綻します。
縫うのはどうでもぐずぐずやればどーにでもヽ(´▽`)ノ

ああ疲れていて、とても頭が変ですね。

こんな頭ですが、知能はよかったりします。

まー、6年も前の話ですが、交通事故にあったときに頭の検査をしました。
脳波とか、簡単なテストとか、いろいろ。結局異常はなく、
「知能は高すぎるほどなので、大学受験は十分可能です。がんばって。」
と言われました。
しかし、なーはいろいろもろもろの事情で大学受験の勉強が出来ませんでした。
まあ、それは置いておいて。

とりあえず、疲れたので寝ます。
(7時間しか起きてないよ!)
by nonbike | 2006-01-17 00:21 | light & bright
<< 試し縫い2着目 カラフル >>