人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

グラスアイ初購入の顛末3 ボークス篇

お人形の目・グラスアイの写真があります。
嫌な方は気をつけてください。



ボークスからグラスアイが届きましたよ~。

今回購入したのはHGグラスアイの
ディープアクア18mm、グリーングレイ14mm、コバルト14mm
18mmは瑠莉花(MSDマギー)のアイ候補で、
14mmは馨(ユノア・ルシス)のアイ候補です。





じゃじゃん!すごいきれい!!やっぱ日本製はいいね~。
グラスアイ初購入の顛末3 ボークス篇_b0033247_9154512.jpg

上からディープアクア18mm、グリーングレイ14mm、コバルト14mm。
大きさが違うように見えますが、きっと角度の問題だと。

ディープアクアは綺麗ですけど、本当に海の色なので、
ちょっと瑠莉花のイメージじゃないかな~~。
もっと濃い・・・紫っぽい色が欲しいの。
中古のやつが届くまで待ちます。
これは藍花(MSDさくら)に使おうかな~。
一人だけアクリルアイってなんかかわいそう(^-^;

HGって虹彩の模様がないと思っていたんですけど、ちゃんとありますね。

馨の目はこうなるかな。色の感じもぴったりでいいですね。
グラスアイ初購入の顛末3 ボークス篇_b0033247_916288.jpg

馨の目は新しいユノアが届いてから変えてあげようかな。
馨と目の色は同じだけど左右は違うオッドアイにする予定なのです。
まるで薔薇乙女の双子みたいな~(笑)

・・・そういえば、ディープアクアは
中古がお値段が高いからボークスの注文したと書きましたが、
あとで確認したら全然高くなかった・・・。
何でボークスに注文したんだろー?終了が遅かったから?
やっぱり新品がいいと思ったから?自分がよく分かりません・・・。
by nonbike | 2006-02-24 09:18 | cutie doll
<< 甘いものは・・・ 日本初メダル!!! >>