人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

カラス

わーーーーっおひさでーす。なすびでーす。

9日から21日まで旅行していました!!
9・10は京都で、11~21は関東です。千葉に滞在していました。

んーと、いろいろ回って遊びました!
でも、精神的な疲れから人に会えなかったり、
肉体的な疲れから銀座と東京ディズニーシーと江ノ島水族館を逃しました!
じゃあ、お前どこに行ったんだと・・・ノ(_ _*ノ)

4日間ほど何もしないで友達と語らっている日がありました。
それはそれで楽しかったので、損した気分にはなりませんでしたが、
ディズニーシーを楽しみにしていた友達には悪かったなぁ・・・(--;

でも、なーは最後2日はホームシックにかかっていました。
しかも、最後の日は朝から空港だったのですが、
超!眠たくて!!!ふらふらしていました。

いろんな人にお土産買ってくるの忘れてて・・・。
やばい!と言うのが2件ほど。
1件は自分ちへのお土産回しますが、最後1件どうするよ・・・
話してないから・・・無視するしかないかも・・・(;;)

んではー。
今日は1日寝ていたのですが、また寝ます。きついです。
明日は丸1日病院でー。ちょっと回るところが多くて大変かな。
明日明後日には旅を詳細アップします。
と言うか、なーが思い出を残しておくための日記です。
大変多くて、もう大半のところは忘れているんではないかと
どきどきしていますが。書くと何とかなるさヽ(´ー`)ノ

では、今日はおやすみなさーい。
by nonbike | 2006-03-22 23:46 | a traveler
<< こないだ買ったイヤホン 旅行中 >>