人気ブログランキング |

impressible

だんだんだん

さて。北○鮮ですが、計7発かなぁ。ミサイル発射しましたよね。
どういうことを考えているのかさっぱりなんですが。
とにかく、九州は朝鮮が近いので怖いです。
なーは○○○なので、
この件に関してはもうノーコメントで行きたいと思います。

愛犬がだんだん元気になってきました!!(≧▽≦)
おしっこがよく出る薬がでる薬を飲ませているので、
今まで1日2回だったお散歩は1日4回になっています。
どーしても外でしかしないのでね・・・。
便は止まっています。
なんか、気分が悪いのが止まったみたいで、吐かなくなりました。
でー、今日初めて、餌がもっと欲しいと悲痛な感じで催促したので、
おかゆ(犬用フレークを犬用ミルクで溶かしたもの)のほかに、
何日かぶりに鶏肉と野菜を煮たものを少量与えてみました。
元気に食べて、その後吐きたいとも訴えないので、
(吐きたいときとかトイレが我慢できないときとか、鳴きます。)
きっと薬が効いて元気になり始めているんだと思います。
これで普通の便をしてくれたら万々歳ですね。
それと、痩せすぎなので、溶けのよい卵丸ぼーろを
散歩から帰ったときとか、ご飯をきれいに食べたときとかの
ごほうびに与えています。
今まで与えたことがなかったからかめちゃ気に入っていてですね。
ものすごい喜んで食べます。

自分はもう家の中にいるものなのだと覚えたようです。
あと、紐を持ったら散歩とか。
雑巾の上を通らないと家に上がっちゃいけないとか。
(もうちょっと良く拭いてくれると嬉しいんですが。)
でも、ゲージの出入り口は覚えてません。
あと、ゲージに入らずに居間に行こうとするのも・・・(--;

このままフィラリアが治ってくれたら、あと4年くらい(18歳まで!)
生きてくれるんではないかと期待しています。
by nonbike | 2006-07-05 23:07 | light & bright
<< ずっと一緒。 なんていうことだ >>