人気ブログランキング |

impressible

(≧▽≦)

ちょっと汚い話ですが、
愛犬がまともに近いウンチをしてくれました(^-^)
まだ柔らかすぎだな~という感じですが、
どろどろの血便に比べればマシでしょう。

ご飯もめちゃくちゃいっぱい欲しがって、2回食べました。
ご褒美のおやつもいっぱい食べました。
食べすぎで吐かないか心配したんですが、吐きませんでした。

散歩のとき、引き綱を引く力が強くなってきたので、
元気になってきたんだな。と、とても嬉しいです。

元気になると食い意地がとてもすごくって、
それはそれで困りものなんですが・・・。

今日は、なーのジムの日で、
愛犬のおやつを選んだり、ヤフオクの発送をしたりして、
帰るのが遅くなったんです。
そしたら、おしっこが我慢できなかったらしく、
漏らしてしまっていました。かわいそうなことをしました。

今日、初めてガムを与えたんですが、
(歯磨きのやつ。カルシウムいっぱい入ってるのを選びました)
高齢犬用のセミソフトなやつだったので、バリバリと・・・
あっさり食べ終わってしまい・・・。
今度は硬いのを買って来よう・・・と思いました。
今まで、ガムを与えると、食べずに土に埋めてしまっていたんですよね。
だから、食べたの初めてなんじゃないかなぁ。

マダニがですね・・・そこらで死んでるんですよね。
こないだ病院に行ったときに買ってみた
ノミ・ダニ用の薬が効いているのかもしれません。
肩甲骨の間に射すと全身にいきわたる・・・とか言う、一般的なお薬です。
でも、気づくと付いていたりするので、気をつけてます。
マダニはね、人間にも付くからとっても怖いんですよね。

カオスが改善されたら、100均のクッション縫い合わせて
ベッド作ってあげよー。とか、
なーの部屋で寝起きできないかとか、いろいろ考えています(^-^)

では★
by nonbike | 2006-07-06 23:11 | my pet
<< 前向きなつもり ずっと一緒。 >>