人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

近況

ははーノ(u△u*ノ)。間空けてすみません。なすびです。

何をしていたかと言うと、夏バテと戦っていました。
風邪を引いて荒療治に海水浴に行ってそのまま夏バテへなだれ込み・・・。
全然起きることが出来なくて、ひたすら睡眠。
ここ1週間と数日、油こいものや温かいものが食べられなくて、
甘いものと冷たいものばかり食べていたら、2日おきに下痢をして。
それでもへーこら戸畑祇園に行って、
今日はジムに行ってきました・・・。

最近、ジムの運動量が増えてきついんですが・・・。
それでもへっへこへっへこ頑張ってしまうので、
なんだか先生が喜んでいて悪循環・・・。
でもなんか、運動しつけると、
運動しない方が体調崩すと気づいたので、頑張ります。

そんななーも30日で2×歳・・・。年を感じます。
ああ・・・後数年もしたら大台に!!
それまでに人並みの体重に戻らないと皮がたるんでしまう!!!
頑張って運動を・・・。(--;

今日、気づいたら、こないだの海水浴で
火傷するように日焼けした部分の皮がぺりぺりと・・・
剥けているんです!!!汚い!!!
あわててぺりぺりはがしましたが、大きな円になってそのまま・・・。
汚いです(T-T)
薄汚い皮がはげたのに、その下は日焼けしたまま・・・
どういうメカニズムになっているんでしょうか。
・・・でも、剥けてたら剥いてしまうのが人情ですよね?

そー言えば、バーバリーブルーレーベルの定番ポーチ・・・
えーと、斜めがけの・・・四角いっぽいやつ。の
茶色を買ってもらったんです。ピンクがアクセントでかわいいんです。
手荷物を少なくしたくて、小さい斜めかけポーチに移行中なんですが、
(つまりオバさん化してきたという・・・--;)
このバーバリーのポーチ、
見かけよりいっぱい荷物が入るんで重くてですね。肩がこる。
しかも、なーは人と斜めかけにする向きが反対なので、
金具が背中に回ってしまって、
かぎ編みの上着に引っかかりまくって背中ぼろぼろ・・・
と言う事態に陥ってしまいました。
悲しい・・・。新しい上着買わなきゃ・・・。

それに懲りずにダコタの白い斜めかけポーチをねらっています。
でも、親から「また買うの?」と言われました。
あれ、めっちゃかわいいじゃないですかーーー!!!

あ、日曜日は「ぼくの地球を守って」を読んでいました。
中古で全巻買っていたんですよね。
次世代編を読んでいるうちに読みたくなったんですが、
・・・最初の巻の絵にちょっとショック・・・。
こんな・・・昔な絵だったかなぁ・・・。と。
そして、細かいところを忘れているなー。と。
DVD早く全巻買わなくては。

では、もろもろ脈絡もなく書きつつ、おやすみなさい。
by nonbike | 2006-07-26 00:33 | light & bright
<< 眠い 急ぎ >>