人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

なーりよー


今日はハードスケジュールでめっちゃ疲れたので、
体力の限界から、もうベッドにいるなりよー(コロ助風にどうぞ)

弁護士に会って、事故の裁判のこまごまを片付けてきました。
これで、事故の話は終わり。決着。
なーの体では全然終わってないけど。

それから昼食でー、
そのままデパートの大きいサイズのところで、
ジーンズとスカートとカットソー2枚を
いろいろ試着した末に買ってー、
あ、白いすかし編みのカーディガンも追加したな。

それからジムに行ってー、1時間くらい運動しました。

終わって、またデパートに戻って、
アフタヌーンティールームでお茶して(運動の意味ナシ)、
今度は4℃の洋服(母の分。買わなかったけど。)を見て、
なーはブレスレット
なーりよー_b0033247_3543011.jpg

(真鍮とガラスビーズなのに税抜き4900円もする;;)と、
ネックレス(ブレスレットが長くなっただけ)を買ってもらって。
次は、ホコモモラに行って、母はニットのアンサンブル、
なーは小倉限定らしいニットジャケット(ホコモモラ緑!)と
綿素材のカーディガンを買いました。

は。今日ははおりものをいっぱい買ってるね!買いすぎなり!

それからツモリチサトに行って、
いろいろ試着したのですが、
いまいち気に入らず、購入にはいたらず。

気づくと18:30で、
19:00に梅の花に予約入れてたので、慌てて出たのですが、
デパートの地下駐車場をでるのに時間がかかって、
10分遅れましたf^_^;
しかも、頼んだコースがなんか量が多くて…
苦しい苦しい言いながら食べました。
美味しかったですけど(´∀`)

と、なんか詰まっていてとても疲れたのです。

服買いすぎ…枚数はないけど、お値段が…

うう、眠い。おやすみなさい★
by nonbike | 2006-08-20 02:29 | light & bright
<< かわいそう? 寝てる >>