人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

こんな結果。

んとー。
母の直腸検査ですが。
ポリープとかはなく・・・。
入ってすぐのところにポコンと・・・
たぶんヂと思われるものが!!!

笑いたくなるところですが笑ってはいけません。
ガンだったらどうしようと思っていたのですから、
よかったと歓ばなくてはいけません。

でも・・・

たぶん薬でよくなるだろうと言うことです。
しかし何でいきなり出血したんでしょうねー。
突然出来たのかな?

こなわけでー。心配は子宮のポリープだけとなりました。
今度病院行くそうです。
あと、歯医者も。
麻酔をされたんで、歯から出血が始まったんだそーだ・・・。
しそーのーろーなんですよね。あの人。
あと差し歯も抜けちゃったし。

なーも病院行かなきゃねー。たぶん虫歯が。
痛かったり、痛くなかったりするんですがね。

では★
by nonbike | 2006-09-10 22:29 | light & bright
<< よい結果? アフタヌーンティールームってす... >>