人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

掃除!

自室の掃除のめどが立ったのです。
カオスが今度こそ改善されるのです!!!

んー、それには「MDコンポを1階に下ろす」と言う前提が必要です。
そこで開いた空間を利用して、片づけを進めるのです。
コンポと一緒にCDやDVDも下ろすので~。

コンポは和室に置く。と言いました。
親はリビングに置けと言いました。
が。リビングの場所は直射日光あたりまくりな場所。
機械に直射日光は避けたいと言うのがなーのキモチです。
なのでー。
和室に合う感じ。且、コンポがなくなったらたためる。
と言う観点で、無印良品のスチールラック(グレー塗装木棚)を
選んで購入。サイズはワイドの中です。
ホントはワイドの大がよかったんですが。
・・・高さが・・・ちょっといけなかったんですね。
かもい越えちゃう。なので、胸くらいの高さの中に。

現状。黒は備え付け。茶色は家具。緑はプラスチックな収納。
明るい青は段ボール箱です。
掃除!_b0033247_2341273.jpg

未来。
ピンクの字は今回新しく入れる(または再び入れる)家具。
今回、この収納状態で入らないものは捨てます
掃除!_b0033247_23411379.jpg

今までのプー人生でかつてないほどの
「捨てたい。片付けたい。」と言う欲が出ています。
それに反して、買い物が減ってたり。
ここで機を逃してなるものか!!と掃除です。

えー、今は、とりあえず、
和室に溜め込んでいるものを片付けています。(そこかよ)
いやー、仏門にある者、仏間をきれいにせんでどうする。
と言うわけで。
今日はー、タワーになってた雑誌を処分して、
ラックを組み立てるまで行きたかったんですが。
雑誌だけで終わってしまった・・・。
明日はジムですよー。
なので、土日頑張ります。

ではおやすみなさい。
23時には寝る人なので。でないと頑張れないー。
by nonbike | 2006-09-28 23:42 | light & bright
<< お買い上げ 「ゆき」落札 >>