人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

おやすみなさい。

なーはね、ちょっと変わってきたみたい。

ちょっと変わるときは疲れるのよ。

体が痩せるときも太るときも病気になるときも治るときも
全部疲れるの。

なーは裸にしていたフィギュアにまたお洋服を着せました。
んー、なんか、お洋服着てた方がかわいいかなって。
ちょっとえっちなフィギュアは別の場所に移されてかわいそう。
なおしちゃったものもあるし。
好みなんてこうやって変わっていくもの。
なーは病気だから変化が早いし、
人から見て変になったり良くなったり。

今お気に入りは村田蓮爾さんの絵をフィギュア化したもの。
「これが定価5000円もするの!?」って言う小さいのもあるし↓、
おやすみなさい。_b0033247_037286.jpg

「これが600円かぁ・・・」って納得するようなしないようなものたち↓も。
おやすみなさい。_b0033247_0372231.jpg

一番のお気に入りは#3「エス」。
おやすみなさい。_b0033247_0374277.jpg

「これが4000円・・・はまだ高いよね!」と思いながらも。
買ったところが不親切極まりない店でとてもムカついたのだけれども、
もう普通に売っているのがそこしかなかったのだ。
通販しか使えないって不便。
あと、新作が11月と12月と1体ずつ出るので予約しました。
母には怒られたけど。

このごろガチャのフィギュア全然買ってないよ。
毎月必ず2~3セット買ってたのに。
へんなの。好きじゃなくなったの。
水着のフィギュアもどーでもいい感じだから断ってしまった。
でも、その代わり、服が凝ったフィギュアを予約しなおしたり(苦笑)

なーはこうやって、ちょっと・・・オトコのオタク寄り腐女子を
ちょっとだけ卒業していくのかもしれない。
大概のフィギュアも「この店で買えたら買おうかな」とか
「セールになったら買おうかな」ってなってるし。
今欲しいのは、ローゼンメイデンの蒼星石。1個来たんだけど、
うわ、これもう1個欲しいな・・・と。
2個買いは母に禁止されているんですけど。
でも、金糸雀は2個持ってるよ。投売りされてたから( ̄ー ̄)
プーリップのローゼンメイデンドールは2個買いデフォだよ( ̄ー ̄)

お友達の在野さんからメールいただいたよ。
ありがとう。ほっとしたよ。
でも、ありやさんのブログはいつ見ても意味不明だよ(笑)
なーってTV嫌いだからなー。DVD買っても見ないしな!
そんなうちがソファーを購入検討中です。
ソファーあったらTV見るかもな~。

頑張れる人は自分が分かってる人だよ。
ペース配分が出来る人だよ。ONとOFFがわかってる人だよ。
世の中うつ病や神経症の人が増えてるのは、
それが分からなくて突っ走りすぎた人ばかりになってるからじゃないかな。

なーは分からないから、何かする時は全力投球だよ。
だから、疲れるし、病気もひどくなるよ。
なーはもっともっと、時間がかかると思うよ。
でも、なー、何かつかんだ気がするの。
それは、運動してるから、
自律神経がバランスを取り戻しつつあるのかもしれないし、
親父が言うように、本当に憑き物が落ちたのかもしれない。
(かなり失礼な親父。自分の娘に向かって。)
でも、きっと良くなるってこんなことなんだろうなー。と思う。

かなり気分悪いのはこんな時間だからだよ。
おやすみ。寝る時間1時間半も過ぎてるよー( ̄口 ̄;
by nonbike | 2006-11-04 00:40 | light & bright
<< 寝心地 嫌いな言葉 >>