人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

ちょっと困った。

んー。コメントを入れることが出来ないといわれたのですが。
別にコメント拒否の設定はしてないんですよね。
トラックバックは拒否していますが。

あー、ただ「半角英数字のみのコメント」は拒否しています。

うーん。何でコメントできないのか分かりません。


母が大変です。疲れています。

祖母のリハビリを受け持つことになったのですが、
なーの通っているジムに、なーたちとは別に連れて行かねばならず、
また、肩が骨折だかなんだかして癒着しているらしいので、
病院にもリハビリに連れて行かねばなりません。

祖母は急にぼけまして。
9月から普通に生活することもままならないほどに
動けなくなり・・・
このままでは寝たきりになってしまう。
という危機になってしまったのです。

また、なーはなーで、病院があるし、ジムがあるし、
買い物があるし・・・と、母が必要です。
というか、母がいないとなーは生きていけませんので。

んで、今日、母が言い出したことには、
「自分は必要ないんじゃないか」と。
大変だ!!忙しすぎて母がうつに!!!( ̄口 ̄;

なーもなーで片付けが出来ないしー。
いろいろと困りものです。

では★
by nonbike | 2006-11-16 20:54 | heavy or negative
<< 眠い目 今日の一枚 >>