人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

女勇者

今日も何もしてませーん。なすびです。
強いて言えば散らかしたかな(ぇ)昨日の話です。

Littlewitchの新作PCゲーム「ロンドリーフレット」の
申し込み郵便振替用紙をなくしてしまって・・・
あの大片づけのあとでしょう?どこにあるかさっぱりで・・・
なので、めっさ散らかしながら探したのですよ・・・。
確か、あれじゃないと申し込めなかったはずーーー。
と、出かけている母に電話して、
早く帰ってこいとピーギャー泣いたあと、
ドカ食いして寝てしまったのでした・・・。まるでガキ・・・。

でー、結局探すのはあきらめてー。
紛失申請しようと思ってHPを見たらば、
あら。普通の郵便振替用紙でいいんだって・・・。
なーの努力と涙は・・・。(なんか違う)

玩具レビューサイト「CUT A NEWS」の管理人まーしゃさんから
「女勇者」と認定を受けました。わーい。
客間に脱衣フィギュア飾ってるから、女だから、女勇者なんだって!(喜)
うふふふふ(^m^)

明日から忙しくなりそうです。
本棚買いに行ってー。部屋片付けてー。うん。

もう今日は寝たいかな。
何も考えたくないかな。
やっぱり人形HPにカキコむのは怖いかな。
せめて・・・人形を本棚に並べてからかな。

では★
by nonbike | 2007-01-04 21:57 | light & bright
<< ついに!! 凹んでます。 >>