人気ブログランキング |

impressible

ついに!!

ニンテンドーDSLiteが購入出来ましたー!!!(≧▽≦)
やったぁ!!
水色です。大人の常識ソフトとセットで2万円。まあ、普通?
問題は「入荷しだい出荷」・・・なところですかね。
いつごろ入荷するのかな・・・(--;

なのでー。アクセサリ類をAmazon.co.jpで注文したのですが。
頭の体操ソフトも注文したら9000円近くなっちゃって・・・。
結構、カバーとかケースとか高いですよね。
なーって神経質なので、汚れる前に予防派なんですよ。
DSって、ボタンがめちゃくちゃ汚れるらしいので、
もうシリコンカバーで最初っからカバーしちゃえ。と言う感じ。
液晶カバーも必須だし、ケースも必須。
ただケースにはシリコンカバーつけてると入らないかもしれません。
部分的にカバーしてくれるものがないのかなぁ。
シリコンカバー付きで入るかっこいいケースはないものかなぁ?
といろいろ探しましたが・・・やたら、安っぽいものが多いのと、
やっぱり子供向けなものが多い。

とにかく、これで、DSユーザーをうらやむことはないのです(^-^)
うれしーなー。
Wii・・・は特には欲しくないかな。
テレビに向かっていることが苦手なので。
PCに向かっていることは出来てもTVは無理。・・・なんて変な話。
なのでー、トイザで1円安くなってるところを発見できたら確保。
・・・という程度?
とっても欲しかったDSだって定価で買えなかったらいらないよ。
と言う人間なので・・・。
PCゲームも特典付きの初回限定版くらいしか買わない人間なので。

なーってオタクなのになんか変。

裸ランドセルの女の子のフィギュアに親がいつ気づく楽しみです(笑)
マックスファクトリーの「こどものじかん 九重りん」
体に分割線がないのがすごい!フィギュアです。
でもそれは、脱がさないと分からないので。
(キャストオフはデフォではないので無理やり脱がす感じ)
どなたかが「技術の無駄遣い」と言っていました。
いやいや。メガハウスといい、コトブキヤといい、
こういうのは騒がれる前にどんどん頑張って欲しいですな!
by nonbike | 2007-01-06 00:38 | light & bright
<< 努力 女勇者 >>