人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

ついでに

親がPCデスクに飾ってあるロリフィギュアにやっと気づきました(笑)
「なんかえっちぽいのが増えてる!」と。
でも、何ヶ月も前から飾ってるものを
「新しいのが増えた」って言うのは・・・なんでしょうね?

今月。毎日投稿するとか目標を立てておきながら、
中旬ごろから、カレンダーにぽっかりと穴が・・・。
すいません・・・。
でも先月よりマシだよね!

野望があります。
天使の里フルチョイスです。MSDです。
17番で、限定SDくるみちゃんみたいなメイクをしてもらいたいです。
くるみちゃんかわいい!!

とはいえ、ちびも含めて20人近くの大所帯。
なーは、かわいがる対象ながらも
コレクションとして置いておきたいので、転売はしませんが。
里親になることは多数あっても(笑)

4月以降は人形関係の創作活動に励みながら
暮らして行きたいと思っています。
3月は旅行!
将来のことは・・・まだ考えたくないです。

じゃー、今から、もう寝ます。
明日はどうしても、外に出ないといけないので。
2月1日はどうしても外にでられないので、しかたなく。
めがねとコンタクトの新調もいつやるんだ!みたいな。
けっこー忙しいですね・・・。
産婦人科も再診に言ってないし・・・。
by nonbike | 2007-01-30 23:52 | light & bright
<< オタクの話 楽しみです。 >>