人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

我が家のアリス

今日は丸1日、部屋の片づけをしていました。
ちょっといろいろ悩んでいて、
片付け終わるのは先になりそうです。
でも17日にはアリス来るけどな!!

あ、子犬の名前は「アリス」にしました。
呼びやすくてかわゆいvv

写真です。買った時に撮りました。
我が家のアリス_b0033247_22462836.jpg

ケータイで撮ったので壁紙サイズ(笑)
我が家のアリス_b0033247_22464417.jpg

コレのみでかいんですよ~。
我が家のアリス_b0033247_224733.jpg

書きましたが、チワワのクリーム色のロングコートの女の子です。
頭の色が濃いです。

8月下旬生まれで、今ちょうど1ヵ月半て感じ。
めちゃくちゃ落ち着きのない子です・・・。
でも、他の子は緊張してじっとしてるだけ~。
と言う店員さんの言葉を信じました。

ホントはトイプードルが欲しかったのですけど、
レッドでメスだと30万以上になっちゃうんですって・・・。
黒の子がいたんだけどオスだったんだよな~・・・。
それと、毎月トリミング代がかかると。
てか、なーがトリミングするけどな。
30万はきついよな・・・。その上、ワクチン代+保険+α・・・。
ヨークシャーは臭いと言われました。
そんな並みいるライバルに負けないいいところを
大プッシュしてくれた店員さんのおかげで、
アリスは我が家に・・・。
てか、親父に話してないけどな!!

お金は親と相談して、なーのカードのボーナス払い(1月)にして、
1月までに、なーが不要品(不要じゃないんだけど・・・)を
処分して(片付けもかねてます)、稼ぐ!!と決まりました。
あ~、あと3ヶ月で24万(言った!)か・・・きつすぎるよな・・・。

ロングコートのチワワなんて絶対飼わないと思っていた(苦笑)
チワワ自体が小さすぎて怖いのと(つぶしそう)、
顔が宇宙人なのと(笑)
ロングコートよりスムース派だったので。
でも、隣の人がスムースお迎えしていたけど、
ほんっとおにつるっつるっ。

しかしアリスは賢い子です。
2回目にご対面したときには、なーを覚えていて、
尻尾振って顔なめてくれました(^∀^*)
母に抱かれると安心するみたいですよ。

今日はアリスのために頑張りました。
あと5日で終わるよう頑張ります。

明日は、買ったドッグサークルの交換にいきます。
(でかすぎたのと重過ぎた。持てないくらい。)
その際に、アリスとご対面してきます(^-^)

明日は忙しいんでこの辺で。
またです★
by nonbike | 2007-10-11 22:48 | my pet
<< 親バカ 買ってしまった >>