人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

無謀でした。

今日はドッグフードを買いに行くのに
アリスを連れて行きました。そしたら、なんか、アリス、評判よ過ぎる(笑)
上品だの可愛いだの色々言われました。
公園デビューもさせたんですが、
変なおばあさんに捕まって犬話を長々と
(´A`)
おかげで冷えきってしまい、
アリスは具合が悪くなってしまいました…。
すまん…今日はまだ寒かった…。
なんか熱があるような気がします。
やたらと甘えていて、
しかもいつもは余り近付かない母から離れない。
母に近付くときは癒して欲しい時なんで…
重症かも。
しかも
ペットショップ→馴染みの雑貨屋→
公園デビュー→母の買い物待ち→親戚の家
と言う長い時間トイレしない!絶対しない!
なので、帰ったら即トイレでしたが、
膀胱炎にでもなるんじゃないかと
すごく心配です。

しかも、雑貨屋さんの看板犬と
ツーショット撮るの忘れた…。
何のために連れて行ったのやら…。

でも、次に連れ出すのは暖かくなってからにします~。


新ドラマ「明日の喜多善男」を見て、
激しくデジャヴに襲われたなーでした。
by nonbike | 2008-01-09 00:26
<< 例えば やばいひと。 >>