人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

怪我して帰ってきたよ。

今日、父が怪我をしました。
親指の下を切ったそうで、12針縫ったそうです。

なーは、腕や指を切り落とされなくてよかった。
と思いました。
機械で鉄を削る仕事をしているので、
巻き込まれると即死です。
実際、片腕が巻き込まれて、腕を失った人がいます。

きっと、大難は小難に、小難は無難に。といつも願っているので、
ご先祖か神様が聞いてくれたのでしょう。
ありがとうございます。

本人はけろっとしていて(^-^;
昔ならむすくれて、なんでも人にやらせてたのになぁ。
と思うと、親父はいい年のとり方をしているのでしょうね。

ホントは、25日のうちに
もうひとつのブログを削除するつもりだったのを
すっかり忘れていて、
気になるので起きてきたら、メンテナンス中・・・。
なんと運の悪い。

でも思うんですよ。
小さな不運がいっぱいで大きな不運が少なかったら、
それはとてもいいことなのだと。
実際、なーは事故という大きな不運を体験してしまいましたし。

アリスのクッションを買ったので、
・・・今月末までの予約分のお金が足りなくなりました・・・。
考えると、毛布とか、靴とか、ちょっといろいろ無駄遣いしたな。
と思って、反省。

では★
by nonbike | 2008-03-26 01:34 | heavy or negative
<< 確信犯   やったね(=^▽^=) >>