人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

頑張ったんだけどな!!   

アフタードルパ、惨敗しました。

まず抽選に幼SD女の子カノンと
コラボ商品のシューズを抽選販売に申し込み。

そして、10時から通販隊にかけまくり!!!
しかし・・・
家族に協力してもらい、自分は2台の電話を使って
合計3台でかけまくったのに、2時間つながらず・・・。
つながったときにはすべて売り切れてました・・・。

抽選も見事外れてしまいました。

なのでー。WEB更新を待っていたのですが、
ちょっと目を放した隙に、
欲しかったドレス2セットが完売!!
・・・ヤフオクでは高騰が考えられるので、もう手を出しません。
なのでー。
幼SDを買うつもりであきらめたドレス2着と
欲しかった通常のシューズブティックの靴を1足。
でもこれだけで16000円です。
まあ、全部替えたら60000円以上かかったので・・・
まあいいですかな。

余ったお金で、夏に向けて、
アリスのベッドとガードを買います。
だって、アリスのためには
夏はあんまりクーラーをつけないほうがいいと思うんですよね。
なので、ひんやりするけどふかふかなベッドと、
ドアを開け放しても大丈夫なように、ガードを。

でもね!ホームセンターで買った簡易ガード2900円が
4200円でペット専用の通販では売られているわけですよ!!
ドンだけぼったくりですか!!!
なのーでー。ガードはホームセンターで買います。

あと、だんだんアリスの荷物が増えてきたので、
棚を買いたいと思います。
980円のカラーボックスに
引き出しいれりゃあいいかと思ったのですが、
母がちゃんとした棚を買ったほうがいいと。
でも高くないですか?という話で、
ホームセンターでかわいいやつを探したいです。
うーん。カラーボックス980円+引き出し2000円×3=6980円以内!

金かかりまくり・・・。
by nonbike | 2008-03-29 19:06 | light & bright
<< エリザベスカラーかわいすぎる。 無事終了 >>