人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

駄文

ええと。買い物してます。なすびです。

これだから4月はいかん!!ですな~。
普通なら買わないフィギュアも買っちゃうしー。

貯金分を侵食しまくって、今月は貯金できなさそうですね。

なんかね・・・。
かわいいストラップを作りたくてね・・・。
きらきらの文字で好きなストラップを作るのを注文したり、
「戦国ランス」の「上杉謙信」買っちゃったり、
おっぱいポロリがしたいばっかりに
和風堂の「魔乳乳房」(人の名前です。)買っちゃったり、
もうそろそろ許容範囲を超えてしまうので、
あとはひたすら我慢ですよ。はい。

何でこんなに和室が汚いのかと自問自答してみたり。
きれいな部屋じゃないと裁縫できないよー。
とか言いながら・・・
買い物してたんじゃベッドも買えません(´Д`)

とりあえず、和室片付けようかなぁ。

今日、眠れなかったんですよね。どうしようかなぁ。
by nonbike | 2008-04-09 07:18 | light & bright
<< 苦しい 花見をしました。 >>