人気ブログランキング | 話題のタグを見る

impressible

苦しかった理由です。

はい。なすびです。

風邪ぴきです。
だるいです。のど痛いです。

ちょっとー、かなりi苦しい目に遭いまして・・・。
霊(ご先祖)に憑かれちゃったんですヨ

14日の夜ですねー。調子悪くて変だったんです。
最近乙女胃袋なのに、
モノが食べたくて食べたくて仕方がないんですね。
んで、寝ようとしても寝られないわけです。

まあ、何んとか3時くらいには寝付いたわけですが、
次の日起きたら、歯と胸がものすっごく痛くてですね。
んーと、わかりますかな。
親知らず抜かれた感じと、
胸はぎゅーーーーっとつぶされてるんじゃないかという感じ
とにかく痛いです。
でも1時間くらいで治まり、
母が出かけていたため、母に何かあったのではないかと思うも
母は無事帰ってきて、
何か風邪にしては変だということで、病院にいきました。
ホームドクター・・・かかりつけに行ったんですが、
原因はわからず・・・。
とりあえず、普通に風邪薬をもらって帰りました。

またその夜は寝られなくてですね。
1階リビングで寝ている母のところに行くも、
床が固い所為かうとうととしか寝られなくて(--;
その所為で翌日の調子は最悪でした。
朝5時ごろ起きました。

んで、せっかく起きているので映画に行こうと
母が言うので、計画は立てて家を出たのですが、
なーは躁状態でイライラして、母とケンカ。
結局映画には行かず、その辺で買い物だけして帰りました。

それからやはり歯と胸が痛いのが続き、
何か様子がおかしいので、
母がヒーリングをしてくれたのですが、
背中がものすごく痛く、母の手が触れるのもいやなほど
そして、背中には何かがびっちりくっついている感触があって、
あうーあうーしていると、
母が「とんでもないものが見えた」と、
自分の数珠でなーの背中を叩きながらお経を上げ、
なーは「あ、ちょっと気分がよくなった」と言うも
やはり胸が痛い。
それで、また長いごとお経を上げてもらい、
自分でも仏壇にお経を上げ、小康状態に。

それで母が世話になっている霊能者の先生に
電話すると、なーに電話を変われと。
それで、先生はなーの話を聞きながら、
仏壇のリンをどんどん叩いて、
独特の呼吸法で何かをいいながら、
「風邪は引いているが、胸がいたいのはそのせいではない」
と言われました。

でー、先生に拝んでもらったことで
さらに気分はよくなるも、やはり胸は痛いし、苦しい。
そのあと、げっぷが出始めたので、
促進するために水を飲み、ゲップゲップし、
気分は楽になるのだが決定打にはなりません。
(なーはげっぷで霊を祓うようです。)

なので、もう寝ることにして布団に入ったのですが、
苦しくて寝られない。
母に助けを求めて、母に部屋の浄化をしてもらい、
母の数珠を抱いて寝ていると、
だんだんと気分がよくなってきて、
そうするとおなかがすいてきて、
(夕飯食べてませんでした。)
あー、なんかよくなったな。
と、リビングに下りて、食事をしました。

あとはもう、寝ました。

んー。母が見たものは、はりつけにされた武士さんでした。
顔はドクロで、髪の毛が落ちている、
あの、戦国漫画に出てくるあれですよ。
次に見えたときは、ドクロから人間の顔になり、
その次ははりつけではなくなって、白い襦袢になり、
最終的には付き添いがついて成仏する道に向かったそうです。

この土地の霊か、先祖か先祖に殺された人か
分からなかったのですが、
先生によると、ご先祖様だそうで、
なーの痛い苦しいはそのご先祖さまが受けた苦しみの
一部をあじあわされたとのこと。

いや、もー、とんでもないです。
こんなご先祖様いっぱいいると思うのですが、
申し訳ないが、これきりにしてくれと言う感じ。
こんな苦しいのが何回もあったらたまらんです。
やばいって。死ぬって。と言う感じ。

んでー。そのあと面白いのですが。
次の朝、母が仏壇にお経を上げていると、
目を閉じているのですが、後ろのふすまが開くのが見え、
しかもそのふすまは実際の年月で汚れたふすまではなく、
真っ白できれい。
で、出てきたのは、天狗さまの眷属w
修験者の人のように帽子を頭に乗せ、
紐であごにくくり、白い着物と袴を着て、
あの、神棚にモノを祭ったりするときの、
・・・なんてんだろ。あの、鏡餅のせるみたいな台・・・
あれの上に書状のような白い長いものを乗せて、
出て来たそうです。
しかもそれが一人でなく、うしろにずらーーーーっっと
続いているんだそうですw
は?と言う感じだったのですが、
なーが思ったのは、何か頼みごとか、お礼だと。
でー、先生に尋ねると、
それは先祖供養のお礼だそうでw

母が拝み、なーが受け、母に見えて、なーが言い当てる。
と言うのが最近形づいてきたような気がします。
さすが、二人でひとつだな!と言う感じですが、
母死んだらどうすべ。
・・・なーが受けるのも、もうやめてほしいです・・・。

そんなこんなで、なーはただの風邪っぴきに戻り、
今日はちょっと出かけてきました。

先生ンとこ行って、宗像大社に参って・・・。

なーはもうとりあえず寝たいです。
寝ます。おやすみなさい。
変で長い文でごめんなさいでした★

アリス日記更新してます。見てやってください。
by nonbike | 2008-04-18 23:53 | heavy or negative
<< もうひとつ苦しいな。って。 苦しい >>